コスパ最強「大江戸温泉物語 鳴子温泉 ますや 夕食・朝食」@日本一周の旅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.10.27

 

さぁ~!お楽しみの夕食ビュッフェデレデレ

 

 

 

百聞は一見にしかず。豪華ラインナップを見てやってちょーだいな指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

美しき箸休めコーナーバレエ

 

 

スペシャルなオードブルキラキラ

 


 

 

お鍋の具材はよりどりみどり鍋

 

 

グリル焼きドッカーン!

 

 

特別にアップで撮影しちゃうよニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この天ぷらの種類たるや目がハート

 

 

 

お寿司だってスゴいんだよー寿司

 

 

う・・・美しいラブキューン

 

 

 

 

 

圧巻のラーメンラインナップラーメン

 

 

ラーメンだけじゃないよ♬お蕎麦やうどんもあるんだから〜指差し飛び出すハート

 

 

 

続いてデザートチョコ

 

 

 

 

 

 

 

   

 

ソフトドリンクまで飲み放題ウインク

 

 

 

まぁ、私はこっちですけどねおいで

 

 

 

いっただっきまーす爆  笑

 

 

ステーキ、うまうま~おねがい

 

 

サッパリ系もたまらんのぉ~ハート

 

 

 

ただね、大江戸系列はどこもそうだけど90分の時間厳守なのです。

 

なので、メニューを厳選する意味でも撮影は役に立つ!

 

1回戦をモグモグしながら「次は何を食べようかな~」と写真をチェックチェック~泣き笑い

 

 

そんな2回戦はコチラ。

 
 
骨付きラム!大好きルンルン
 
 
あさり出汁塩ラーメン
 
 
カットケーキ盛り盛り~花
 
 
 
ふ~お腹いっぱいチュー
 
 
大江戸系列のお宿と言えば「リーズナブル」
 
それでいて、色浴衣あり~の、漫画コーナーあり~のはお約束。
 
バイキングはお宿によって当たり外れがあるけれど、ここは間違いなく大当たり100点
 
 
「大江戸温泉」をご存じなかった方、これを機にガッチリと覚えてね♪
 
ちなみにこの日本一周旅行で大江戸温泉は、あと2宿登場するのでお楽しみにチョキ
 
 
 
 
 
・・・・・ムクリ看板持ち笑い・・・・・
 
 
 
 
朝食ビュッフェの時間で~す!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっただっきまーすニコニコ
 
 
 
”THE朝ごはん”
 
 
おにぎりがね、まんまるなの~指差し
 
 
朝から豚すき焼きとか最高!
 
 
宮城県に来たなら笹かまでしょ。
 
 
フルーツでビタミンチャージ。
 
 
 
いんや~素晴らしいね!
 
このお食事がいただけるなら、多少施設が古かろうとノープロブレムよ。
 
こうしてリピートしてもなお「また来たい!」と思えるお宿は本物だと思うの。
 
次に来た時は連泊するのが私の目標で~すバイバイ