美味しさがとまらない!休暇村大久野島【夕食・朝食】@日本一周の旅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.11.8

 

 

休暇村の夕食はビュッフェスタイルでした。

 

そして、やはり食材がハイクオリティ!!!

 

 

広島牛~デレデレ

 

 

バーベキュースタイルで食べ放題ですよ酔っ払い

 

 

 

瀬戸内のカンパチ~びっくりマーク

 

 

 

 

からの~、

 

 

 

ハート

 

 

 

こんなに瀬戸内の海産物を出していただきありがとうございます!もはや狂喜乱舞バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの山形名物「芋煮」が大久野島に指差し笑い

 

 

 

キタキタキターーー!!!

 

広島と言えばカキフライ。ここで食べずにどこで食べるの~ウインク

 

 

 

ひゃ~!尾道ラーメンっポーン

 

 

 

やっぱ休暇村のお食事はスゴイね。

 

見た目こそ野暮ったいけど、食材も味も文句なしよ拍手

 

 

デザートはそこそこかな笑

 

 

秋だから栗?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきまーす爆  笑

 

 

瀬戸内盛りだ~い!

 

 

 

広島牛の串焼き、ヤバうまでした酔っ払い

 

 

 

牡蠣のホワイトシチュー。

 

 

 

見た目はイマイチだけど芋煮だよ知らんぷり

 

 

 

尾道ラーメンラーメン

 

 

 

ぐふふ。広島牛おかわり口笛

 

 

 

デザートで〆花

 

 

 

 

うー美味しかった。

 

日帰りにしようかな~とも思ったけど、泊まって大正解だったわ。

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

・・・・・ウサたんっ!看板持ち・・・・・

 

 

 

 

 

朝起きて窓から外を見てみると、

 

おーっ!いるいる。

 

 

 

 

おはぴょんうさぎ

 

 

 

やはり朝は腹ぺこらしく争奪戦でした。あっという間にキャベツ売り切れ泣き笑い

 

 

 

 

それでは私も朝ご飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から広島風お好み焼きとは豪華じゃないのデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきまーすおねがい

 

 

ご飯はコレ下矢印

 

 

なかなか見本通りにできたよねチョキ

 

 

 

いや~、まさかお好み焼きまで食べられるとは思わなかったな。

 

 

 

おかずはシンプルに。

 

 

 

ご飯を食べて一休みしたら、送迎車でフェリー乗り場まで送っていただきま~す。

 

 

マイカーじゃないからその辺はあまり自由が利かないのよね真顔

 

 

 

さようなら。休暇村。

 

美味しいご飯を食べさせていただき本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

桟橋までの道には、沖縄チックな石垣もあって素敵な風景でしたよ指差し気づき




フェリー乗り場にいたウサたんニコニコ

 

お婆ちゃんを追いかける姿が可愛いの歩く

 

 

 

相変わらずギリギリにならないと来ないのね~。

 

忠海港と違ってこっちはなんにもないから退屈だわチュー

 

 

 

それにしてもいいお天気だこと。

 

 

 

お!きたきた。

 

 

 

これでホントに大久野島とはサヨナラだね。寂しい悲しい

 

 

 

 

 

 

また来れた時のために、今一度大久野島ルールを読み返してみる。

 

 

 

 

 

 

あっという間に忠海港へ帰ってきました。

 

 

 

大久野島の悲しい歴史は消せないけれど、

 

これからもずっとずっと「ウサギの楽園」であってほしいと強く願うのでしたうさぎ飛び出すハート