札幌市 白い恋人パーク | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

札幌ビューホテル大通公園に連泊した時の続きニコニコ



連泊の醍醐味と言えば、朝食後に時間を気にせずお部屋でまったりできることOK
 
でも、せっかくいいお天気なのにひきこもっているのはもったいない。
 
ってことで、昼過ぎからおでかけをすることに車
 
 
まずは「白い恋人パーク」へ。
 
 
 
秋はやっぱりハロウインですよね~ハロウィンおばけ
 
 
 
 
 
 
この気球の照明、大好きハート
 
 
 
お巡りさんたちが隠れている林檎エリアりんご
 
 
 
真っ赤な実がなっていましたよ。美味しそう~♪
 
 
 
ついつい毎回お巡りさんを呼び出しては撮影してしまう私爆  笑
 
 
 
最近できたであろうおNEWの噴水。
 
 
 
ちっちゃいカバさんがお母さんの背中に乗っていて可愛いのですおいで
 
 
 
乙女のトキメキソフトクリームの木乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキにゃんこちゃんの木乙女のトキメキ
 


 
 
 
 
扉のデザイン1つとってもかわいいんですよね~。奥の照明は王冠まじかるクラウン
 
 
 
 
ちょうど15時に着いたのでパレードも始まりました。
 
昔からある方の噴水。カバさんがお水をピュー!!!
 
 
 
モグラさんはピョコピョコ上矢印下矢印

 
 

ハッ( ゚Д゚)
 
 
 
 
木の根元に注目〜上差し
 
 
 
おばけHALLOWEENおばけ
 
 
 
 
それではハロウインガーデンの〆はカボチャの馬車で照れ
 
 
 
 
 
 
しっかりハロウイン気分を満喫させていただきました。
 
石屋製菓さん、いつもありがとうございますおねがい