札幌市 諏訪神社 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

またまた諏訪神社さんへ再訪~。

緊急事態宣言発令の数日前に、ギリギリセーフで滑り込みました。


 
夏詣風鈴元気に継続してくださっています爆  笑
 
 
 
まずは参拝拍手
 
 
 
賽銭箱には可愛いお花が♡
 
 
 
 
この日からパラリンピックが開催されたので、応援のビクトリーブーケキラキラ
 
 
 
 
オリンピックの時は花手水が紅白の日の丸だったし、
 
諏訪神社さんの美しい心がお花に反映されていますよね~とっても素敵ハート
 
 
 
灯篭にも、ミニ和傘とお花。
 
 
 
 
 
 
そして、今回の花手水は「花火」がテーマ花火
 
 
 
すんばらしい表現力バレエ
 
 
 
 
和傘と提灯もプリティ〜ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか、ズドーン!とパイナップル(笑)
 
 
 
見ればみるほどまさに花火!
 
 
 
 
緊急事態宣言が発令されてしまった北海道。
 
「花手水はInstagramで楽しんでくださいね」とのこと。
 
 
 
コロナが落ち着いたらまた来てね♪
 
ガォ~ン!