ホテルノイシュロス小樽【夕食・朝食】2日目 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

連泊でのまったりタイムは生憎の雨降りだけど、おこもり予定なので問題なしグッ

 

 

お部屋からの景色は一面の海なので、

 

お天気が悪いのはわかるけど、雨がどれくらい降っているかは意外とわからないという不思議。

image

 

 

 

なにより、雨が降ってもノイシュロスブルーな海に心癒されキラキラ

image

 

 

 

雨なのにこの透明度。感動ものですラブ

image

 

 

 

 

お昼ご飯は、チーズ&ワイン

image

 

 

 

 

そして、あっという間にディナータイム。

 

癒しの時間が過ぎるの早いのだあせる

 

 

さすがに夕日は無理ですね~。

image

 

 

 

~MENU~

image

 

 

 

 

ドリンクはノンアルコールビールで。

image

 

 

 

 

黄色い花前菜~本マグロのカルパッチョ

image

 

 

 

真紅と黒のお皿が素敵キラキラ

 

ただ、お皿とマグロの色が同じ過ぎて、どこまでがマグロ?みたいな(笑)

 

ちなみにその本マグロ、フレンチとは思えない量で10枚くらいはあったと思います。

 

食べても食べても減らないという幸せ♡

 

 

 

そして、キャビアーーー爆  笑

image

 

 

 

安定な美味しさのバケット。

 

鰊料理がオマケでついてきましたよ♪

image

 

 

 

黄色い花スープ~甘海老のビスク

image

 

 

 

これこれ!!!お高いコースじゃなきゃいただけないビスクスープ。

 

でも連泊だと、お安いプランの私でも飲めちゃうのよね~てへぺろ

image

 

 

 

 

黄色い花メイン~鴨肉のロースト・サメカレイのポワレ

image

 

 

 

 

言われなくてもワンディッシュ。

 

「ゲストの好みは1度聞いたら忘れません」のノイシュロスプライドOK

 

 

 

この絶妙なレア加減がたまらな~い。

image

 

 

 

黄色い花デザート~スペシャルデザート

image

 

 

 

何気にパパイアが美味しかった照れ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

・・・・・イカリマーク・・・・・イカリマーク・・・・・イカリマーク・・・・・

 

 

 

 

 

 

あぁ。あっという間に帰る日になってしまったえーん

 

でも食べるよ♪

image

 

 

 

 

連泊だと朝食もメニューを変えてくださいます。

 

ご飯はなんと洋風炊き込みご飯ハート

 

中身は、トマト、ホッケ、パプリカ、そしてなんと鮑~~~!!!

image

 

 

 

「いつも同じ種類のパンでスミマセンあせる」と言いながらクロワッサンを持って来てくださいました。

image

 

 

 

 

あはは。確かにここはデニッシュとかだったら最高だったかもね~ゲラゲラ

 

でも、クリームコロッケと海老のグリルが美味しかったからOK。

image

 

 

 

 

食後はまたゆっくり海を見ながらお風呂に入り、11時にチェックアウト。

 

いつも夢のような時間を過ごさせていただきありがとうございます。

 

 

またお得なプランを発見したら連泊でお邪魔しますねバイバイ