札幌市 けっぱる屋&セイコーマート1号店 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

ブロ友さんに教えていただいた「けっぱる屋」さんへ行って来ました車
 
 
 
本当は、先月積丹へ行った帰りに寄りたかったのだけど、
 
14時~15時が休憩という、たかが1時間されど1時間なネックタイムに断念したのです。
 
 
 
ドアが外れやすいそうですよあせる
 
そろりそろり~爆  笑
 
 
 
唐揚げがオススメとのことだったので、200gを購入。
 
 
 
 
 
 
早速、栗原蒲鉾さんのパセリーノジェノベーゼと一緒にトーストしていただきました。
 
 
 
唐揚げ粉で揚げた唐揚げも好きだけど、
 
私はけっぱる屋さんみたいに片栗粉で揚げたサクサク唐揚げの方が好きハート
 
今度は、若鶏半身揚げも買ってみたいなぁ~。
 
 
 
続いて、けっぱる屋さんを後にして、セイコーマート1号店へ向かいます。

こちらも、先程とは違うブロ友さんに教えていただいた情報。
 
なんでもセイコーマートは、今年50周年を迎えたそうですよ拍手
 
 
 
 
がっ!!!
 
 
 
 
1号店、駐車場がナイあるよ~アセアセ
 
 
 
 
とは言え、ここまで来てすごすごと帰るなど・・・




できまい。

できまいっえーん
 
 

 
ってことで、

路駐してダッシュで撮影&お買い物。
 
 
 
 
おぉ!これが噂の年表ねポーン
 
 
 
路駐の身ゆえ読む時間はないけれど、雰囲気はなんとなくわかった(笑)
 
 
 
 
さらに、お目当ての限定ティッシュBOXもすぐに発見。
 
 
 
滞在時間1分で無事GETバレエ
 
歴代のセコマ店舗がパッケージになっています。
 
 
 


ふーっ!やりきったわ爆笑

 
それでは、帰路に着きつつ恵庭の道の駅へ向かいま~す車