函館市 NICORA Cafe | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

 
 
 
たい焼きパフェ、聞くだけで美味しそぉ~ハート
 
 
 
店内は全体的にニコちゃんで統一されています。
 
 
 
もうね、とにかく所狭しとキュート&キュート乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
イートインもOKとのことだったので、カウンター席に着席。
(ていうか、カウンターのみ)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~MENU~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが、
 
「たい焼きパフェ(バニラアイス)」
 
 
 
カラフルなのはラムネです。
 
 
 
生クリームとアイスを食べ終わると、普通のたい焼き。
 
 
 
 
 
 
中にはしっかりとカスタードクリームが詰まっていますグッ
 
 
 
 
スタッフさんは、可愛らしい女性が2名。
 
キャピキャピしてそうな雰囲気なのに、私語は一切ありませんOK
 
 
食べ終わってからお会計。
 
¥395
 
 
鉄板の写真を撮らせてもらってもいいですか?と聞くと、満面の笑みで快諾してくださいました。
 
 
 
~たい焼きパフェ用~
 
 
 
~ノーマルたい焼き用~
 
 
 
~ベビーカステラ用~
 
 
 
 
テイクアウト商品も販売しているそうなので覗いてみると、
 
 
 
うわ!コレ、美味しそうデレデレ
 
 
 
かわゆい♡
 
 
 
 
え?たったの¥100
 
ていうか、トッピングのマシュマロって・・・・
 
 
 
Instagramに載ってたヤツだ~爆  笑
 
 
 
 
思わず可愛くてお買い上げ。
 
 
 
「Instagramで見ましたよ~」って言ったら、おまけでもう1個くれました♪
(たまたまだと思いますがねー)
 
 
マシュマロは、カッパさんとパンダちゃん。
 
ベビーカステラはパンダちゃんとゾウさんです。
 
 
 
 
お互いにずっと終始無言だったのに、
 
鉄板を見せてもらったあたりから大盛り上がりで、めちゃくちゃ楽しかったです。
 
 
可愛いお姉さん達、ステキな時間をありがとうございましたハート