ベビーフェイスプラネッツ 苫小牧店 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

アンちゃん夫妻とベビフェ~おねがい
 
 
 
 
 
 
この日は、6月18日
 
緊急事態宣言が解除されるからと苫小牧市民が浮足立ったのか、
 
満席だったのでしばし待機タラー
 
 
 
 
30分くらい待ったのかな~。やっと名前が呼ばれて店内へ。
 
こちらのお店は完全個室なので、混んでいても特にノープロブレムグッ
※写真提供アンちゃん
 
 
 
時刻は19時過ぎ。外はまだまだ明るいキラキラ
 
 
 
 
なのに、
 
 
 
だのに、
 
 
 
時短営業中のため、
 
LO19:30で20:00閉店という死刑宣告ゲロー
 
 
 
知らずにモリモリ頼んじゃったよ~。
 
「せ、せめてデザートだけでもやめた方が・・・」と心の中で叫んだものの、
 
「全部行きましょう!!!」というジャムくん
 
いつも頼りになるジャムくんだけど、それにも増して素敵だったわハート
 
 
これね、別にジャムくんが無謀な訳じゃないの。
 
きっと、私がデザートを1番楽しみにしているのを知っていたからだと思う。
 
泣けるぅ~えーん
 
 
 
とりあえず、Loが19:30とのことだったので、ドリンクバーへGO!
 
 
充実の清涼飲料水に、
 
 
 
多彩なカスタマイズが可能なシロップ
 
 
 
ホットドリンク&スープ
 
 
 
これでもか!とストックストック~笑い泣き
 
 
 
時間がないにも関わらず、余裕のカスタマイズをするジャムくん。
 
 
 
早速お料理が運ばれて来ましたよ~デレデレ
 
ちなみにメニューの名前はウロ覚えなので適当です。
 
 
黄色い花明太子クリームオムライス
黄色い花ナスとモッツァレラのミートソース
 
 
 
時間がないので、必然的に黙食の3名
 
でも、しっかりと味わう照れ
 
ジャムくんの食べる速さが、私の心に安心感を与えてくれます。
 
 
ていうか、テーブルが埋め尽くされてスゴいことになってるあせる
 
でも大丈夫。抜群のチームワークで難なく乗り切りますOK
 
 
 
結構食べきったことろでピザが2枚登場~。
 
 
 
黄色い花スモークサーモンとクリームチーズのピザ
 
 
 
黄色い花クワトロ フォルマッジョ
 
 
 
ハチミツ、とろ~りラブ
ハチミツをたらす係:アンちゃん
撮影係:猫LOVE
 
 
 
うん。ピザ2枚はちょっと冒険だったね。
 
でも、どっちも食べたかったんだも~ん。残さず食べますよチョキ
※途中からミミだけ残す贅沢技に出たのはだぁれ?←私
 
 
 
 
さぁ!
 
ここで真打登場!
 
 
 
その名も、
 
 
 
 
 
 
相撲レスラーパフェ爆  笑
 
 
 
 
 
ドドーン!
 
 
 
ジョッキじゃなくてピッチャーで登場するという大胆さ拍手
 
 
 
後ろ姿もしっかり撮影。
 
 
 
上からだって撮っちゃうよ~グッ
 
 
 
中身はこんなカンジ。
 
 
 
最後には立たないと取れないという恐るべしパフェなのだ~バレエ
 
 
 
 
鬼のように詰まったグラノーラは少し残してしまったものの、
 
底のフルーツもしっかりスプーンですくって美味しくいただきましたルンルン
 
 
 
しっかり食べ、
 
じっくり味わい、
 
ちゃっかり撮り、
 
少しだけ会話をする
 
 
 
 
その時間・・・
 
わずか50分
 
 
 
これは、まさにチームワークで成し遂げた偉業ですな笑い泣き
 
 
 
 
今回も、アンちゃんと仲良しツーショット♡
 
 
 
 
アンちゃんから、美味しいお土産をいただきましたよ~。
 
私がリスペクトしている、JAきたみらいさんのレトルトカレーカレー
 
 
 
 
これ、玉葱の甘みがギューーーっと詰まっていて美味しいのよ~ルンルン
 
ゆえに、スパイシーでありながら、甘口派の私でも美味しくいただけちゃうのです。
 
 
 
他にも真心のこもったお品までいただき感謝感激えーん
 
 
 
 
今回はまさかのショートスケジュールでどうなることかと思ったけれど、
 
ゲーム感覚というか、スポーツ感覚というか、
 
ある意味、なかなか起こり得ないシュチュエーションで、楽しさが倍増した気さえします。
 
 
 
アンちゃん、ジャムくん、
 
一緒に戦って(?)くれてありがとう。
 
また会える日を楽しみにしてるね~バイバイ