十勝川温泉 第一ホテル 豊洲亭【プレミアムラウンジ】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

 

 

 

 

スタイリッシュかつ自然に溶け込むかのようなプレミアムラウンジキラキラ

 

 

 

はくちょう大橋が一望できます。

 

 

 

 

ただし3Fにあるので、ちょっぴり屋根がかぶったりしちゃいますけどね。

 

 

 

 

 セルフバーには、常にドリンク&フードが用意されているという至れり尽くせりラブ

 

 

 

時間ごとに内容が変わるので、ついつい足しげく通ってしまう私ランニング

 

 

 

 

ドリンクに関しては、ず~っと同じラインナップ。

 

というか、フル装備?w

 

 

コーヒーサーバーはもちろんのこと、

 

 

 

ソフトドリンクに、

 

 

 

ビール&ワイン

 

 

 

デトックスウォーター&ミネラルウォーター

 

 

 

ウェルカムフードは、

 

バームクーヘン・マフィン・プチパフェ・チョコレート

 

 

 

軽くつまめるスナック類もありますよ♪

 

 

 

お天気がよかったので、テラスに出てまったりタイムOK

 

 

 

なんて優雅な時間なのでしょう~照れ

 

 

 

十勝の風景を眺めつつ、そよ風に吹かれる心地よさ。

 

 

 

 

あぁ、ダメ人間になってゆく~爆  笑

 

 

 

ダメ人間、ワインとお菓子の第2段♪

 

焼かに煎餅が衝撃の美味しさで、さすがはいいものを揃えてるなぁ~と感動しつつ、

 

 

 

 

お夜食がこれまた想像を超えるクオリティお願い

 

チーズ各種・ソーセージ・クラッカー。

 

 

 

 

しょっぱいものの後は甘いものだよね~拍手

 

 

 

デザートだってあるんだよルンルン

 

 

 

 

ダメ人間と呼ばれてもいい。

 

今だけはこの幸せを噛みしめよう酔っ払い

 

 

 

ビールだって飲んじゃうぞ生ビール

 

 

 

 

朝はわりとシンプルにヨーグルト。

 

 

 

 

ひゃあっ!!!

 

焼きたてパンがあるよ~~~びっくり

 

 

 

なんなら、梅干しだって2種類もあるのら~♡

 

塩味とはちみつ味、こんなおっきい梅干し・・・1個だけで¥100くらいしそうお願い

 

 

 

 

これはまさに”プレミアム”

 

十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭、さすがのおもてなしでございましたお願い