満天の星空を堪能するリゾート芦別温泉スターライトホテル【朝食】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

お楽しみの朝食タ~イムルンルン

 
 
 
 
コロナウィルスによる自粛が影響し、お食事内容が簡素化されている昨今なのに、
 
スターライトホテルさんの朝食はむしろ進化を遂げておりますよグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ!卵焼きの種類が増えている~拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキも新登場!
 
 
 
でも、やっぱりスターライトホテルに来たならフレンチトーストよねラブ
 
 
 
 
もうね、大好きすぎて土鍋ごと持って行きたい酔っ払い

 

 

 

ドリンクも充実のラインナップ。

 

 

 

 

 

 

それでは黙食のスタートだキュン

 

 

 

 

いっただっきまーす爆  笑

 

 

 

 

生野菜よりも温野菜が好きハート

 

 

 

卵焼きは全種類でチョキ

 

 

 

芦別名物のガタタンスープ

 

 

 

そしてフィニッシュはフレンチトーストで乙女のトキメキ

 

 

 

 

う~大満足。

 

スターライトホテルさんの当日予約を存分に満喫した1日でした。

 

本当はカナディアンワールドにも行きたかったけど、土日しか開園してないんですよね~。

 

 

 

 

 

【過去記事】

紅葉のカナディアンワールド

 

 

 

 

秋になったら週末に合わせて再訪しよう~っとウインク