美瑛町 四季彩の丘 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

 
 
 
 
まだまだお花の絨毯は敷かれていないけれど、せっかくなので寄ってみました。

 

 

 

 

ちょっ!!!

 

 

鹿肉VS熊肉カレーですと???


なに、その夢のコラボポーン

 
 
 
 
言うなれば、猫LOVEホイホイ的なドストライクメニュー酔っ払い
 
でも、我慢よ。
 
だって、お昼には占冠で山菜カレーを食べるんだもーん。
 
 
 
 
あぁ・・・後ろ髪をグイグイひかれる。
 
 
 
 
おぉ!ここにも罠。
 
アスパラーーーーデレデレ
 
 
 
 
これも我慢。
 
だってこのあと、フラノマルシェへ行くんだもん。
 
 
 
さ~て、お花畑はどんな感じ?
 
 
 
 
ふふふ。土ばっかし。
 
 
 
でも、連山の残雪がキレイキラキラ
 
 
 
 
パンジーだけはチビッ子が咲いてましたよ黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
それから、道路を挟んだお向かいさんの芝桜がチラリ。
 
 
 
 
 
 
お花の苗を買おうか迷ったけど、

我が家の庭では、種が飛びまくったビオラが咲き始めると思うのでヤメ。
 
 
 
 
ここに来ると必ず撮影してしまう仮面ノリダー号。
 
 
 
 
 
アルパカちゃん、またねルンルン