ピコちゃん@ほっぺちゃん | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

まだ宇宙旅行中なのですが、
 
ちょっぴり時間ができたので、単発記事のピコちゃんをUP~セキセイインコ青セキセイインコ黄
 
 
 
 
ほっぺたがほんのり赤いのって可愛いですよねハート
 

 

 

 

 

 

 

 

今回はなにかのリメイクなのかな。
 
靴下???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンのキルティングおくるみが可愛い~ラブ

 

 
 
 
 
 
 
そうそう。道の駅で販売されている、
 
Jファームさんのアウトレットトマトを買ってみました。
 

 

 

 

計ってみたら、

 

約370gで430円

 

 

 

 

 

Jファーム直売所のアウトレットトマトは1g=1円なので、

 

それに比べるとちょっぴりだけ割高かな~。

 

トマトの種類に関しても、直売所のお姉さんに確認したところ、

 

同じアウトレットでも品種が違うそうで、確かに今回のは甘みが薄かったです。

 

 

 

容量的にはこんな感じ。

 

 

 

 

 

それでも普通にスーパーで買うよりは安くて甘いけど、

 

道の駅からJファームさんまでは車で5分ほどなので、

 

営業時間内であれば、直売所で購入することをオススメしますグッ

(直売所は10時~15時 水・日お休み)

 

 

 

 

 

キラキラ追 伸キラキラ

 

ここ最近、宿泊記事をアメンバー限定で書いておりましたが、

「できれば公開してほしい」

というリクエストをいただいたので、公開記事に変更させていただきました。

気になるホテルがあった方は、お暇な時にでも覗いてみてくださいね♪