小樽市 リストランテ トレノ | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

せっかく小樽まで来たので、ランチはトレノさんへ。
 
 
 
 
なんと、電車の車内がレストランなのですよルンルン
 
 
 
 
 
 
 
店内もしっかり電車のまま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか可愛いハート
 
 
 
 
その日のランチセットは黒板に書かれていますりんご
 
 
 
 
~MENU~
 
 
 
 
 
 
 
 
トレノさんに初めて来たのは、期間限定のじゃらんセットが始まり。
 
こちらのワンプレートランチをいただきました。
 
 
 
 
中でもドリアが絶品でラブ
 
ホワイトソースが、素朴ながらここでしかいただけないような上品なお味ですっかり虜。
 
それ以来、いつも魚介ドリアの一択ですグー
 
 
 
 
まずは、サラダが先に出て、
 
 
 
 
少ししてから、スープ&魚介ドリアが到着。
 
 
 
 
スープはオニオンスープ。
 
 
 
 
チーズの下に透けて見えるエビちゃん。
 
大きい~ラブ
 
 
 
 
あぁ。
 
優しいお母さんの味にほっこり照れ
 
 
 
 
ごちそうさまでしたお願い