2018.3 東海めぐり旅 完 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2018.3.15

 

 

 

三河湾の朝焼け。

 

 

 

 

朝食はブュッフェスタイル。

 

かなり地の食材を楽しめるオリジナルな内容になっていましたよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食の後は、蒲郡駅からまっすぐ中部国際空港へ。

 

 

 

 

本当は夕方までゆっくりしたいところなのですが、ショートステイ先から母の出迎えがあるので、

 

夕方前に帰宅しなければならないのですよ~チュー

 

 

 

JRの中から「天の丸」さんにお別れを告げ、

 

 

 

中部国際空港に到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、台湾ラーメンで有名な「味仙」へ。

 

 

 

 

ひーっ、辛いっえーん

 

何度もむせ込み、汗を拭きつつ、根性で完食。

 

 

 

デッキで風にあたりながら、しばし旅の余韻にひたります。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってお留守番をしてくれた母へのお土産。

 

 

 

この空弁「まるっと名古屋めし」、

 

名古屋名物が一気に集結していてとっても美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

おしまい完了