壮瞥町 ペンションおおの【夕食・朝食】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

 

 

 

 

 

 

「ペンションおおのさん」が人気の理由はお食事にあり上差し

 

なんでも、夕食のビーフシチューが絶品なのだとか。

 

 

 

洞爺湖が一望できるレストランでいただきます。

 

 

 

 

ジャジャーンルンルン

 

 

 

 

 

お野菜のほとんどは、裏の畑で採れたものだそうです。

 

たっぷりサラダ。

 

 

 

優しいお味の野菜煮浸し。

 

 

 

 

ゴボウのフライがこれまた絶品ラブ

 

 

 

 

お刺身。

 

 

 

 

そして、真打のビーフシチューハート

 

 

 

 

もうね、軟らかいお肉がゴロゴロOK

 

直径20cmはあろうかという大きなお皿に惜しみなく盛られていました。

 

 

 

おーいーしーいー酔っ払い

 

 

 

老舗レストランにも負けないビーフシチューでございましたドキドキ

 

デザートは富良野メロン。

 

 

 

 

 

ごちそう様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

・・・・・星・・・・・お月様・・・・・星・・・・・お月様・・・・

 

 

 

 

 

朝食でーす。

 

 

 

飲み物はフリー。

 

 

 

 

 

 

鮭、デカっポーン

 

 

 

 

梅干しもデカっポーン

 

直径3~4cmはありそうあせる

 

 

 

 

おかずが美味しすぎて、ご飯がすすむルンルン

 

 

 

洞爺湖を眺めながらいただけるのも、食欲増進効果かな。

 

そよ風でドレープのようにたなびく湖面が美しい~キラキラ

 

 

 

ちなみにスワンボートはゴールド&ブラックおすましスワン

 

ちょっと珍しいでしょ。

 

 

 

ふ~2食とも、大型ホテルでは味わえない美味しさで大満足でした。

 

たまにはペンションもいいですねOK