ヤマンバが通るぞー | じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

2歳差兄弟の母親しつつ仕事して妻してたまに家事してます。家族4人で暮らしています。わりと外面はいいですが、ズボラです。日々の暮らしで感じたことを記していきます。

こんにちは。



春が近づいて来ましたね〜‼︎

先日、美容院に行ってきました。

3回目の健康観察期間記事の後ですが、予約投稿で時系列前後しております。



美容院でカラーしている姿って、知り合いには絶対見られたくないです…よね?…え、私だけ⁉︎


私はハイライトを入れるので、特殊なカラーリングでして…なんか、さながらヤマンバですよ…


この状態で、大地震が来たらこのまま避難するのかなぁー⁉︎恐ろしいなぁー‼︎といつも思ってしまう…


おかげさまで無事に今回も終わりまして、綺麗にしていただきましたニヒヒ


あ、前回の時に感じたこちらの記事

今回は、それなりに会話してました‼︎←何の心配よ…