引っ越す2週間前に切れた電気… | じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

2歳差兄弟の母親しつつ仕事して妻してたまに家事してます。家族4人で暮らしています。わりと外面はいいですが、ズボラです。日々の暮らしで感じたことを記していきます。

こんにちは。


新居のリフォームも順調に進み、いよいよ引越しの日まで1ヶ月をきってきました。

まぁでも、まだ何も準備はしていないので、あまり実感が湧かない毎日を過ごしていたある日。


我が家のキッチンの電気は3つあって、いつも3ついっぺんにつけています。でも…1番奥の長い電気が…一瞬着いて…

あれ?消えちゃった‼︎ポーン

うそ⁉︎

もう引っ越すのに、今ー⁉︎笑い泣き

ま、でも2つはついてるし、大丈夫かな!

と思っていたけど…


暗い…真顔


奥の食器棚が暗くて、地味にストレス…ゲッソリ


く、悔しいけど、蛍光灯買いました。



ピカーン‼︎

明るい‼︎

電気ってありがたいわ〜と実感しました‼︎

あと2週間、よろしくね‼︎