はま寿司 | じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

2歳差兄弟の母親しつつ仕事して妻してたまに家事してます。家族4人で暮らしています。わりと外面はいいですが、ズボラです。日々の暮らしで感じたことを記していきます。

こんにちは。


先日、我が子たちが通う保育園の生活発表会でした。

我が家の長男、

立派にソルガレオ

演じてましたよウインク

詳細はこちらを参照↓



次男も彼なりに頑張りました!

知らないお父さんお母さんがたくさん見ている中での発表会なので、泣かずに前に出てこられただけでも素晴らしい!

母は嬉しかったですデレデレ





で、頑張ったご褒美に、はま寿司に行ってきました!

皆さん、これ知ってます?



はま寿司ファンブック

これに、10%オフチケットがついてくるのです!

しかもね、期限は2022年9月まで何回でも使えるの!ウインク

じゃん家族も、楽天ブックスで手に入れたこのチケットを持って、はま寿司へレッツゴー!


じゃんが好きな寿司ネタは、

中トロ、甘エビ、イカ、ホタテ、エンガワ

これ、エンドレスループでいけます酔っ払い

なんか赤身が少ないけどね…白身系が好きです。



あとは、アオサの味噌汁を飲んで締めました。

お腹いっぱい!


4人家族でお会計3,900円!

からの10%オフなので、

3,510円!ポーン

やっす!ゲッソリ

はま寿司さん、大丈夫?!

美味しいお寿司、ありがとうございました~!

また行きます酔っ払い





じゃんのmy Pick