ご報告 | INFINITE ドンウ センイル企画

INFINITE ドンウ センイル企画

INFINITE メインラッパー∞ドンウのセンイル企画進行中です!
たくさんのご参加お待ちしています^^*

こんにちは
ドンウセンイル企画、無事に終わりました(°∀°)b

twitterでも少しアップしましたが
メッセージブック作成日の様子を少しアップします!

moeチング、onoチングに手伝ってもらい
都内某所で仕上げました(ノ´▽`)ノ
チングドゥル、感謝★
余計なものが写ってますww


テーブルの上の大量のドンウ
皆でキャイキャイしながら仕上がったものの一部がこちら
 

表紙はもちろんドンウの緑
(あ、写真は裏表紙デス( ̄Д ̄;;)
 

箱もドンウ!


袋はちょっと先取りしてしまったクリスマスww


でもドンウカラー(°∀°)b

これをラゾーナ川崎のプレゼントボックスに入れてきました


読んでにやにやしてくれている!と勝手に思いこみたい(/ω\)

改めて参加してくれたドンウペン、ピニペンの皆様、
皆さまさま!!!
本当にありがとうございました

皆さんが参加してくれたおかげで
本当に素敵なメッセージブックが出来たんじゃないかなと思います(///∇//)

早々にメールで仕上がりを送りますので、もう少しだけ待っててくださいm(_ _ )m