代筆はじめました | INFINITE ドンウ センイル企画

INFINITE ドンウ センイル企画

INFINITE メインラッパー∞ドンウのセンイル企画進行中です!
たくさんのご参加お待ちしています^^*


こんにちは
ピニの日デビューが近づいて来て
なんだか落ち着かない毎日ですが
皆さんはいかがでしょうか

ドンウに無事メッセブックを届けることが出来るだろうかという不安もあるのですが
せっかくあげるからには豪華にしたいと思っていますので
引き続き、参加していただける方を募集中です


カードを作る時間がないんだけど
企画には興味ありな方
シンプルなカードではありますが
代筆???します!


イメージとしては








こんな感じです

お好きな画像とドンウへのメッセージをお送りください。
デザインはお任せいただければと思いますが
一度作ったものを確認してもらうためにメールでやりとり出来ればと思っています
メッセージは韓国語、英語、日本語でお送り下さい
ただし、日本語はドンウが読めないと思われますので読めそうな範囲で
※こちらでは翻訳はしませんのでご了承ください
画像は出来れば1枚のみでお願いします


まずはお気軽に右上のメッセージのところから
また、アメブロに登録していない方は@Jangmoeまでご連絡お待ちしています^^*