増水により二週連続単日釣行 | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
今週も木金での九頭竜釣行を予定していましたが、水曜の夜には中角水位で2mを超えていたので木曜は諦めて金曜の単日釣行にしました。
木曜の夜に福井入りして、翌日朝に1m位まで下がってくれればと考えましたが実際は1m20でした。
釣りはなんとか可能そうだったので、張り切って朝からロッドを振っていきました。


ここ数日、暖かい日が続いていましたが、金曜は真冬の様な寒さで3連休初日にしてはアングラーは少な目でした。




朝は今年初めての上流域から入り、釣り下って様々なポイントを釣っていきましたが私には異常なし。
また、チャレンジします。