福島秋田遠征から帰還 | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
福島から秋田へ向かい米代川本流や支流の阿仁川を駆け回った遠征釣行を終えて先ほど無事に帰って来ました。
残念ながらサクラマスを手にする事は出来ませんでしたが、スケールの大きな秋田河川を存分に味わう事が出来ました。
結果は米代川本流でビックな二ゴイ一本でした。








今回はピークを過ぎたタイミングでしたが、いつの日かハイシーズンの米代川を再び訪れてチャレンジ出来る事を願っています。




快くお話を聞かせてくれた大巻のロコアングラーの方やSNSでアドバイスを頂いた諸先輩の方々に感謝します。
ありがとう秋田米代川!
いつの日かまた。