福島から秋田へ旅は続く | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
昨日、三日間の桧原湖釣行を終えました。
最終日にはなんと渡邉新吾プロと湖上で遭遇!


霞ヶ浦の弁天マリーナのメカニックのコネクト野村くんも仕事で猪苗代へ来ていたので、新吾ちゃんも合流してコタカモリでお昼ごはんへ。


みんなの元気な姿を確認出来てとても嬉しく感じました(^^)
最終日は渋い展開となりましたが、緒方プロと川合プロはいいサイズを拾って釣っていました。





お二人には楽しい時間を共有させてもらい感謝感謝。
そして、この旅にはまだ続きが・・。
せっかく東北まで来たので更に北上して北緯40度を超えて秋田米代川へ。


ピークは過ぎた季節になりましたが、チャレンジ精神で挑んでみます。
狙いは勿論サクラマスです。