3月のゲストはコロッケさん!

もう予告の時点でみなさんの期待度が高いのがひしひしと伝わってきました。

私もスタッフもどんな収録になるんだろうとワクワクしてお迎えしましたよニヤリ

 

もうホントにサービス精神のかたまり!

 

 
唯一無二のものまねレジェンド!
どんなふうにレパートリーが生み出されていくのか、そのお話もとても興味深いものでしたし、お客さんに喜んでもらうために歩みを止めない姿勢はASKAさんと共通しているなと思いました。
とっても熱いパッションをお持ちなのに、柔らかくて優しい雰囲気を纏っていて、そんなところも似ていますね。
「人が一番、自分は二番」
常にそういう気持ちでいらっしゃること、素晴らしく、さすがですね。
 
それにしても...笑わせていただきました爆  笑