2月のゲストは氣志團の綾小路翔さん!

 

・・・収録後の写真撮影はなしでしたおねがい

私たちがいつも拝見しているビジュアルではなかったからですが(普段からだと大変ですね...)、すごくおしゃれで素敵でしたよ♡

TOKYO FMのある半蔵門まで電車でお越しになったそうですが、周囲の乗客もまさかすぐそばにあの綾小路翔がいる...とは思いもよらなかったでしょうねーニヤリ

 

光GENJIが大好きで多大なる影響を受けたという翔さん。

二週にわたっての選曲も「The Windy」「いつかきっと」の光GENJIからのセレクト。

楽曲の分析や考察が徹底していて、本当に聴き込んで聴き込んでこられたんだというのがひしひしと伝わってきました!

 

意外なことにASKAさんとはこれまで直接の接点がなかったそうですが、能登の震災支援にまつわるやりとりで繋がり、そして今回のゲスト出演。

「氣志團万博にASKAさんが登場」という夢のコラボもグッと現実味が増してきたようでワクワクしますね爆  笑