「ASKA Terminal Melody」

11月のゲストはラジオパーソナリティとしてお馴染みのやまだひさしさん!

 

 

TOKYO FMのスタジオには久しぶりにいらしたそうで、

我々もどのくらいぶりの再会だったのか...。いや、懐かしいですね。

やまちゃんとは日韓W.Cの決勝を並んで観戦したという

かなりレアな思い出があります照れ

 

 

これまで熱烈なチャゲアスファンとは存じ上げず。。。

いらっしゃるからには喋り倒していくんだろうとは思いましたが、「歌込み」のスタイルはちょいと想定外でした。(しかもうまい)

 

いや、めちゃめちゃ楽しかったです爆  笑

さすがでございますね。

 

番組に来たのにASKAさんに会えず(そういうスタイルなので納得していただくしか 笑)、より一層ASKA愛・チャゲアス愛が炸裂したやまちゃん。

ありがとうございました!

あとはご自分の番組にASKAさんをお招きして思う存分続きを語ってください爆  笑

楽しみに待ってます!

 

 

そしてゲスト回が終わった翌週はASKAさんのご登場というこの番組の流れニヤリ

 

 

♡番組へのリクエストはこちらから