「ASKA Terminal Melody」

10月のゲストは原田真二さんでした!

 

可愛らしいお顔立ち(すみませんあせる)が変わらないですねおねがい

 

原田さんのゲスト出演が決まった時にASKAさんも

「当時とにかくものすごい人気だった!」とお話してらしたのですが、本当に鮮烈なインパクトだったと記憶しています。

 

デビューした頃はクルクルのヘアスタイルも印象的なトレードマークでしたね、とお話したら

「あー、あれねー。いつもあのカツラをかぶってましたよねー。」と。。。

 

ガーンガーンガーン(なんですと?)

 

絶句していたら大笑い。

クールなお話ぶりなのでは、と勝手にイメージしていた原田さんはとってもお茶目な方でした!

 

 

ハスキーでなんとも魅力的なお声の持ち主ですが、同じシンガーとしてやはりASKAさんの唯一無二の歌声に強く惹かれるとも。

 

 

広島のご出身で、平和への思いを殊更強くお持ちの原田さん。音楽でその思いを精力的に発信、活動していらっしゃいます。

「音楽で世界はきっと変えられる」という言葉に、ずっと活動を続けていらっしゃる原田さんの信念がひしひしと伝わってきました。

 

 

来週はタミ長・ASKAさんお越しです!

 

 

♡番組へのリクエストはこちらから