去年の9月

「ASKA Terminal Melody」のスピンオフ “Platinum”が放送されまして。

 

夜から朝へのお引っ越しも経て

プラチナムの再来!

きっかり1年ぶりとなりました。

 

 

プラチナムならでは!

貴重なライブ音源もお届けできました!

Wonderful World ツアーの感動が蘇った方も多かったと思います。

もうすぐリリースになるライブのBlu-rayがますます楽しみですね照れ 

 

 

プラチナムはレギュラー放送の時とちょっと違って、基本的にはワタシの方からお話を伺う形ではあるのですが、ASKAさんもややナビゲーター寄りのスタイル。

番組も終わりに近づいたCM明けでタイトルを一緒にコールしていただいた箇所がありましたよね。

実はあれ、予定にはなかったことなんですよ。

ASKAさんが名乗ったあとにワタシが名乗り、そのままタイトルを言う流れだったところ、ASKAさんも声を出したのでふたりでばらばらとつぶやいた格好に。

思わずみんなで笑っちゃったのですが

では揃ってもう一度ということで、あれはテイク2でしたというお話ウインク

 

 

それにしても...

楽しい時間は例によってすぐに過ぎていく!

25分が30分に、30分が55分になってもあっという間ですね泣き笑い

3回目のプラチナムも早く実現しますようにキラキラ

 

 

聴き逃し&おかわりは

radikoタイムフリー でぜひ!

 

 

日曜10:00からのレギュラー放送も引き続きよろしくお願いいたします!