「ASKA Terminal Melody」

5月のゲストは坂本美雨さん。

TOKYO FM・JFN各局では

「坂本美雨のディアフレンズ」でもお馴染み。

 

 

日曜に美雨さんの声が流れるのは新鮮でしたね。

美雨さんも私も半蔵門には長く通っていますが、これまでお目にかかる機会が不思議となくて、今回が初めまして。

お声はお馴染みですがようやくお会いできて嬉しかったです!

 

 

ASKAさんの楽曲に触れたのはN.Yに暮らしていた子供のころ。

新作が届くたび日本の音楽番組の録画テープを観るのが本当に楽しみだったとのこと。

遠い海外にいたからこそ、より強く印象に残るということもきっとあったでしょうね。

 

 

特にASKAさんの歌い方が印象に残っていたそうですよ照れ

 

 

そしてその傍らには常にお母さま(矢野顕子さん!)がいらしての「解説付き(?)」だったというのがこれまたスペシャルなエピソードでした爆  笑

 

 

 

♡番組へのリクエストはこちらから