ブログ、

ものすごく間があいてしまいました。

 

 

おひさしぶりです!

 

 

最後の更新記事を見ると

コロナ初期感漂ってますね。。。

こんなに長引くとも

もはや日常になるとも思わずに。

 

 

*あの子猫も今頃はすっかり大きくなってどこかのお宅で幸せに過ごしているかと。

 

 

 

個人的にも2020年は実にいろんなことがありまして。

夏には父が、

秋には父のような存在の伯父が相次いで逝ってしまいました。

 

 

 

喪失感と忙しさと、

それらに向き合う自分自身のコントロールに難儀しました。

息苦しいのはマスクのせいだけではなかったようです。

 

 

 

なかなかしんどかったのですが

年が明けたら切り替えようと。

切り替えようとするようにしよう、と決めて。

 

 

新年・立春を経て、元気です。

 

 

 

いろいろ滞っていたので

いろいろ着手し始めました。

 

 

 

このブログも

開設以来ずーっとこのバナナデザインで

(コレです)

さすがに古いカンジは否めないながら、

でもせっかくバナナだしなー(せっかく?)

このままでいいかなーとも思っていたけれど

リニューアルすることにしました。

ただいまデザイン製作中です。

 

 

 

そして新しく始まることがひとつ。

今月スタートの新番組を担当します。

 

 

『 Terminal Melody 』

TOKYO FM・JFN38局 

毎週日曜23:30〜23:55

 

CHAGE & ASKA

そしてソロ・アーティストASKAの音楽を紐解いていきます。

 

 

ASKAさんご本人も月に一度ご降臨!

 

リスナーの皆さんの心の扉が開く日曜の夜になると思います。

ぜひお聴きください。

 

 

 

 

ああ、ひさしぶりにブログを書くと息切れしますね 笑

長いことテキストではアウトプットしていませんでしたので。

リハビリからリスタートしたと思って

今後ともお付き合いいただけますとさいわいです。