4月になりましたね。

なんという新年度のスタートでしょうか。。。

今日はお天気もぐずぐずと雨模様で

どんより気味の気分がますます淀みがち。

 

 

気持ちがざわざわします。

 

 

なので、ワタシは思い出したように叫んどります。

「コロナに負けないぞー!!!」と。

いや、マジで。

なんなら拳を突き上げて。

運動不足なので、ちょうどよい。

 

 

ウイルスも怖いけれど

この低く垂れ込めたような重い空気に支配される方が恐ろしいです。

きわめて深刻に取り組むべきだけれど

疑心や不安でいっぱいになってしまったら

私たちはすっかり冷静さを欠いて

より多くのダメージを負うことになってしまうでしょう。

 

 

そんなのイヤですね。

人類それでいーのか。

 

 

と、思います。

 

 

 

 

 

ざわざわ気分のあなたに癒しの画像のプレゼント

去年「飼いませんか?」と送られてきて

3日ほど悶えながら検討の結果、断念したとです。。。