しれっとシンフォニアの曲目アップだけで

新年のご挨拶も済ませないまま

気づけば1月も20日になってしまいました。

 

 

 

しっかりと流行の波に乗り

インフルエンザウィルスと戦っておりまして。

廃人も同然でしたが無事復活しました。

 

 

 

なんていうか。。。

出来事としては別に珍しくないんだけど

やっぱりしんどいですねー。

 

 

 

Uターンの新幹線車内および混雑した東京駅が怪しいです。

過剰なまでに予防に努めればよかった。。。

 

 

 

まだまだ流行は続いているようですから

みなさまもどうぞ気をつけてくださいね。

 

 

 

ちなみにワタシは

お医者にかかったのが早すぎたわけでもないのに

ウィルスチェックが陰性でした。

こんなにあからさまにインフルエンザの症状なのに?!と、

結果をまったく信用していなかったのですが

案の定、翌々日に同じ症状を訴えて診察を受けた家人は陽性。

検査も大事ですが症状で判断するほうが賢明かも。

無理して外出せず静養することです。

ふらふらですから出歩いたりなんてそもそも出来ませんけどね。

 

 

 

そんなこんなで今年も始まりましたが

どうぞよろしくお願いいたします。