と言うのなら、もうちょい前だったりするのだろーか?

とりあえず、寒い。。。

 

 

 

つい数日前まで暖かだったので

急に季節を飛び越えた感がスゴイ。

今日はもう、暖房気温ですよね。

まだつけていませんが。

でもヒートテックとムートンのモカシンが登板しました。

紅茶はロイヤルミルクティーにしました。

中華を食べに行き、

ビールはスキップして

あっためてもらった紹興酒を飲みました。

 

 

 

今年も冬は確実にやってくるんだなーと実感。

あたりまえですが。

寒いのはキライなのでしみじみしてしまう (´_`。)

雨もずいぶん続いたし。

 

 

 

加えて、

まもなく出かける先は標高が高いので

ゴアテックスジャケットやらダウンやらを準備しています。

寒かったり過酷なのはちょっと腰がひけますが

普段の自分にはあまり馴染みのないアイテムたち、

機能的な製品がたくさんあるのでびっくりしました。

未知のものを買い込む楽しさもあって

ちょっとわくわくしています。

ものいりですけれどー (´ε`;) 

 

 

 

ワタシの長引く風邪はほぼ治りました。

どうぞ暖かくして気をつけてくださいね!