せっかくの連休ですが、雨ですね。

窓を開けるとずいぶん空気がひんやりしています。

台風の影響で大荒れの地域もあり心配なことです。

 

 

 

どんな日曜をお過ごしでしょう?

 

 

 

ワタシはぐずついたお天気に

すぐに気分が左右されてしまうのですが

イロイロとやっつけなければならない雑務もあり、

コンビニにおやつを買いに行くのすら億劫な天候は

それはそれで効率が良いというか、なんというか。

カンネンして作業しております。

 

 

 

そんなときに限って

届いたばかりの本があったり

さらに宅配レンタルのDVDが届いたりと

わき見案件が充実していたりするのが哀しいトコロです。

がんばって終わらせてしまってからのお楽しみですね。

 

 

 

ところで

届いた本はなかなか興味深いおハナシです。

読み終わったらぜひレビューしたいと思ってます。

 

 

 

さて、

たいしたことも書いてませんが

シゴトに戻ります。

おかげさまで(ワタシは)リフレッシュできました。

ではまた。

(名残り惜しい... )