映画「パーフェクト・レボリューション」

完成披露試写会があり、お手伝いしてまいりました。

 

 

 

「パーフェクト・レボリューション」公式サイト

 

 

 

障害者の性を訴え続けている活動家の熊篠慶彦さん。

そんな彼の実話をもとに

熊篠氏の友人でもあるリリー・フランキーさんが主演を務める、

楽しくてポップな作品です。

 

 

 

今日は舞台挨拶もあり

リリーさん、

相手役の清野菜名さん、

小池栄子さん、

松本准平監督、

熊篠さん、

そして劇中曲を歌う銀杏BOYZの峯田和伸さんが登壇。

豪華な夜になりました。

 

 

 

リリーさんがこの映画にかける熱い想いを

たっぷり語ってくれました。

知られざる障害者の性についてはもちろん、

車椅子で過ごす日常にある、

私たちがなかなか気づけないことも描かれています。

でも決してシリアスにならない、

明るくて、まっすぐで、ホントに素敵なラブストーリー!

 

 

 

 

 

公開は9/29(金)からです。

ぜひぜひご覧ください!