うふふ、これ観て来たんでーす♡


“ラッキーBON JOVI” 笑


映画館で観るライヴってどんなもんでしょう?と
あまりピンときていなかったのだけど
家でのDVD鑑賞だとこの音量は無理だし、
昨今のシネコンは音もいーし、
もちろんスクリーンの大きさだって比じゃないし。
考えてみりゃ実際のライヴだってステージ脇のモニタースクリーン眺めてる時間が長いんだから、さほど違和感なし。
涼しい館内でゆったりシートにどっかり座って、ビール飲みながら、ちょっと口ずさんだりしながら、なーんかイイ時間でした。


週明け月曜のせいか空いていて、
一緒に観ていたのはおそらく30人ぐらいだったと思いますが、
そこにいるのはまあほぼBON JOVI好きな人たちですよね。
(おひとり率高し。ミートゥー)
別に立ち上がったり歌ったり盛り上がったりしてるわけじゃないんだけど、なんかこう、楽しんでいる空気が静かに感じられるとゆーか、ほのかに漂う連帯感がまたよかったです。


去年は思いがけなくライヴを二度楽しめたので、貯金が出来たような気分だったけれど、また行きたくなってしまった。
好きでも日頃そんなにBON JOVIのことばっか考えてるわけじゃなく
むしろ忘れてることのほうが多いと思うんだけど、
ひとたび触れると「きゃあ♡」となっちゃう。
ライブは終わったら次回までお別れだけど、
映画は次の日もやってるわけで。
うーん、また行っちゃうか!
劇場変えてみるとかしたらまた違うかしら~ (^ε^)

(ぜひこの感覚を共有しましょう♪ → 上映劇場検索

シリーズでBilly JoelとSimon&Garfunkelもやってます
 ↑
(ごめんなさい、ほぼ終わってました)



目撃者に、なるなるー♪