3月になりましたーん ( ̄∀ ̄)


雨模様の週末でしたが
「JET STREAM」のコンサートへ行ってきました。



去年は搭乗証明書。今年は搭乗券!

近頃はE-チケットの普及でペラペラの味気ないボーディングパスが多いけれど、やっぱりこのカンジが盛り上がりますよね、旅気分は。


今年は 愛の物語を辿る旅 がテーマ。
大沢機長のナビゲートでステキな“ロマンティックフライト”となりました。


音楽が連れ出してくれる世界旅行 ~:*:・:*:


このフライト、今月終わりにもういちどあります。
ラジオの前に座ればそこがあなたのスペシャルシート♡
ワタクシ、機内でみなさまをアテンドいたします。


TOKYO FM & JFN38局より、3/29(土)22:00 Take off
みなさまのご搭乗を心よりお待ち申し上げるのでございます~。