先月手に入れた記念の品フォーミー
順調に可愛がっている、というより翻弄されているカンジですが
おまけに付いて来た楽譜しか手元になかったので、先日帰省した折にいくつか持ち帰ってきました。


リスト・超絶技巧練習曲 11番 「夕べの調べ」
$小山ジャネット愛子オフィシャルブログ「じゃねろぐ」Powered by Ameba

なつかしい~ 学内の演奏会用に仕上げた1曲だった。
$小山ジャネット愛子オフィシャルブログ「じゃねろぐ」Powered by Ameba

先生が右と左のリズムの合わせ方を図解してくれてます (^_^;)
$小山ジャネット愛子オフィシャルブログ「じゃねろぐ」Powered by Ameba
さっさと暗譜もしてこいと。

ツィートしてるし。(クリックで拡大)
$小山ジャネット愛子オフィシャルブログ「じゃねろぐ」Powered by Ameba


練習したんだなー、じぶん。。。(遠い目)


ちなみに今は弾けません。ムリ。


リストもよいけど先日あれだけどっぷりショパンに浸かったことだし。
せっかくだからピアノ再開記念の1曲目はショパンからただいま選曲中。
横山ショパンばりに小山ショパン、がんばりたい。(横山さん、そんな名前じゃありません)