遂にAllspice購入(量り売り)

コレをブレンダーで粉にして篩にかけてみました。

これでフライドチキンと栗原はるみさんのスパイスシフォンケーキを作ってみたいとレシピを熟読していたら、キャラウェイシードだって、、、
なーんそれ!(古っ)

と言うことで暫し保留(笑)

限りないスパイスの種類。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

公園内のキオスコでカップルが朝食デートを楽しんでいる中、すぐ側におとなしく日向ぼっこしてたイッヌが居て。

彼らの愛犬かと思いきや、どうも野良さんだったみたいで。ご飯をもらうために居たような感じ。

そこにペカスが近付き暫く遊んで、ササっと何処か遠くに行ってしまった。もうご飯もらったのかな(?)


その後、遠目でジャックかな(?)と思って近づいて行ったら違くて大きかった泣き笑い

若くてちょっと激しめだったけど、飼い主もすぐそばに居るから大丈夫。

暫く追いかけっこしてた。


こうやって遊ぶ日と遊ばない日では運動量が全然違うからグッド!


今日はいっぱい走ったな、ペカスが笑



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村