人探し、素行調査、不倫調査・・・楽しそう! | 素行調査費用はいくらなの?探偵事務所調査!

素行調査費用はいくらなの?探偵事務所調査!

探偵事務所に素行調査を依頼すると、どれくらいの費用がかかるかを調査しました!

探偵が行う業務を色々見ていると、ホントなんだか面白そうで、自分もやりたくなりますね!素行調査に浮気や不倫調査、人探しや尾行調査など、なんだか面白うそうじゃないですか!!!

でも、あれらしいですね('ω')ノ

プロの探偵さんに言わせると、舐めんじゃないよ!って感じらしいです。ほんと探偵の仕事って地道で華がないそうで、尾行なんてその中でも特に過酷を極めるそうなんです(ToT)/~~~

車の中でずっと数日間も待機しているから、例えばトイレにもずっといけないそうで、う●こも車からお尻を出して道にぷりっとするそうなんです・・・
で、張り込みで移動もできないから、ずっとその異臭とも戦わなくてはいけないし、近所の人からは変質者って通報されたり、白い眼で見られたりするそうです(>_<)

ちょっと笑っちゃう話だけど、当事者からしたら真剣なんでしょうね。こりゃあさすがに女性1人ではできない仕事ですね!チームを組んで行わないと、トイレすらまともにいけないんですね!

尾行とかの素行調査に高い費用を払う理由も、この逸話でなんとなく分かる気もします(^^;)