素行調査費用を徹底調査!市場に出ない探偵事務所の金額相場は? | 素行調査費用はいくらなの?探偵事務所調査!

素行調査費用はいくらなの?探偵事務所調査!

探偵事務所に素行調査を依頼すると、どれくらいの費用がかかるかを調査しました!

素行調査の費用ってなかなか表には出てこないし、探偵事務所に行って相談しない限りは明確な料金って出てこないですよね?

そもそも普段から探偵事務所に誰かの素行調査や不倫調査を依頼する事なんてないですから、いざ!探偵さんに素行調査を依頼しようと思っても、明確な費用なんてネットじゃわからないし、色々な探偵事務所を比較検討する機会なんてありませんからね(*‘ω‘ *)

探偵事務所の素行調査の依頼費用を比較検討するサイトとかがあったら、凄く便利だろうなーなんて思いますけど、そもそも費用が不透明だからこそ、探偵って生きていけるのかななんていうのも思ったりしました。


私も結婚する際に旦那の素行調査を依頼しました。

まあ、私がやりたかったわけじゃないんですけど、どうしても父がやると言ってきかなかったので、探偵さんに頼んで素行調査を依頼したんです。

1日に3万円かかりましたので、3日間で合計9万円くらいの費用がかかったそうですけど、これもまあ、探偵事務所によって調査費用は全然違うと思いますので、詳しくはこのサイトを見て下さいな。

素行調査費用※私は最小限の費用で彼の浮気調査をここですませました。