F*LOOTS最高〜! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

F*LOOTS最高〜!

みなさんヤホー!Growです☆
昨日はF*LOOTS@pinknoiseでした~!

初めて出させていただいたにも関わらず、
みんなめっちゃフレンドリーに迎えてくださって、
最高な雰囲気でした!

JANELをよろしくです!
1115F*LOOTS05

画像チェック中☆
1115F*LOOTS04

クールじゃな~い
1115F*LOOTS07

MC中☆
1115F*LOOTS09

みんな気持ち入ってますね~
1115F*LOOTS10

DJ YOU-YAさんハーレム状態♪


nawii69さんと☆


他の出演者さんもかなりスキル高いライブしてて、
JANELも負けてられへんな~と思いました!

コメントレスです☆
出会うべくして出会う
・KING あー様
コメントありがとうございます!
一緒に頑張っていきましょう!

・愛媛の蜜柑畑さん
そうなんですよ!キーマン!
ほんとそういう人っていますよね。
自分にとってためになる人って、どんな人も出会うのには意味がある!

・SHOGOさん
昨日も来てくれてありがとうございました!
ボブマーリー間違いないですよね!
ほんまピースに歩いていきたいですよね☆

センスあるんちゃう?
・くみさん
周りが料理うまいとプレッシャー凄そう。ひえー。
適当に作っておいしかったらほんま「自分天才」って思いますよねw
てか角煮・・・タベターーーーイ!!!!
めっちゃおいしそうや♪
ああ、おなか減って来たw

気合いだ~!
・rさん
昨日はありがとうございました☆
新曲楽しみにしててください♪
今日は少しゆっくりしまーす!
rさんもお仕事頑張ってな~!