センスあるんちゃう? | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

センスあるんちゃう?

Growです!
今日はお昼にバレエのレッスンを受けてきました。
先生に「最近姿勢が良くなってきましたね」
と言われて、自分でも成長を実感出来ているので、
(ターンが少しずつ出来るようになったりキープが長く出来るようになったから)
やってて楽しいです。

成果が目に見えへん時は辛いけど、
形になりだしたら楽しいよな~☆

そして今日も自炊!
これも一緒で出来るようになると楽しくなってくる!
今日は茄子と玉ねぎと挽き肉の豆板醤炒め☆

CA390883-0001.jpg

別に大したもんは作れへんけど、
むっちゃおいしかったんですよこれが。
ごはんがごはんが進む君でしたよ。

つい
「センスあるや~ん」

て独り言を言うてしまいましたよ。
めんどくさがらず、キーポンクッキングしよっ!