早起きは三文の得 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

早起きは三文の得

Growです。
昨日深夜バスで全然寝られへんかったので、
昨夜早く寝た(多分0時半には寝てた)せいで、
今朝は早く目が覚めてしまった。

その時刻、なんと朝5時前。

おい。

なんなら寝不足やし。
寝たりひんぞ!!!
あと3時間は寝れたのに!!!

暇を持て余して、音楽聴いたり(最近のお気に入りはP!nkの『So What』て曲♪)
今日のライブを妄想してMCや歌の練習したり、
はたまた歌詞考えたりしてました。

有意義!しかし二度寝のタイミング完全に見失った!
そして今ものすごく眠い!わーい!
今日も一日長いけどがんばろ~!ウピウピ!

コメントレスです☆

興奮!!!
・rさん
あずみ私も見ましたよ!!なかなか好きでした!
しかし独りあずみごっこはしませんでした!笑
体調はまだ全快じゃないけど、今日はパワー爆発で逝きます!
よろしく!!

・brilleさん
めっちゃちかっ!!!w
週7で学校とか。。。大変ですね。。お疲れさまです。
やっぱり私はおっさんなのですねw
自他ともに認めるおっさん系シンガー。うん。ナイス。

今から向かいます!
・Osamさん
完全にいやがられてますw
でもかわいいので抱きしめますw

・なんしか、ひでさん
相変わらず突っ込み激しい!笑
あざっっす!(新曲感想)
そうなんです、ねこデブ化計画ですから。
ちなみにやつは今10kgです。