興奮!!! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

興奮!!!

Growです。
今日、京都では時代祭がありました!

CA390823.jpg

CA390825.jpg

CA390830.jpg

時代祭は平安神宮のお祭りで、明治二十八年から始まったそうです。
時代祭行列、見てて大興奮!
特に武将にテンション上がって仕方なかったです!

CA390831.jpg

ひゅ~かっちょい~

ちなみに時代祭行列とは、
明治維新・江戸・安土桃山・室町・吉野・鎌倉・藤原・延暦
の八つの時代を二十の行列に分けて、
当時の格好をした人たちが京都の街を練り歩くんです。

いや~テンション上がる!

江戸時代に生まれたら楽しかったんかなぁ~!

コメントレスです☆
熱計り
・なべりんさん
お久しぶりです☆
風邪大丈夫ですか?私もまだ治ってなくて、熱が下がりません。。
ランクアップさせないように、お互い気をつけましょう~~~!!

街は皆…
・brilleさん
熱計りって言いますよね!!やっぱり!!
京都だけなんかな??
てか係長て!ほんもんのおっさんになりますけどw