やっぱり | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

やっぱり

Growです。
今日も13日にある『le coulor]』のリハーサルをしてきました。
スタジオのトイレには、広めの洗面台があるのですが、
私が出るとそこにあずにがいました。
鏡越しに『やっぱりうちら似てるな~…』と思いながら
あーちゃんをじっと見てたら、
あずにがボソッと「似てるな~…」と言いました。
考えてること一緒かい(笑)



なんか今日は私服も似てる?!



明日からはYUKOも参加♪
やっと5人揃います☆



コメント返します☆

掃除機
・愛媛の蜜柑畑さん
そっか~。掃除機もお疲れなのね。。。いやいや!働いて~~~!!

・togawa81さん
マンスリーには2ヶ月近くいるので、掃除しない訳にはいかないだすよ。。。

・reusetmcさん
私は意外に?冷めてるらしいですw

・brilleさん
やっぱゴミパックを確認ですな!
全40巻か。。。久々に漫画喫茶行きたいっす!

・KENZ1くん
ブログちぇくりましたー!
面白いの期待してます!笑
これからもハードにチェックよろしくですー☆