掃除機 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

掃除機

Growです。
naocaからメールで
「まじ怖いんやけど、雷」
とメールが来たので、
「そんなことでいちいちメールしてくんなよ」
と返しておきました(笑)

ビビりのnaocaはさておき、
今日の朝、掃除をしようと思い立った私は、
マンスリーマンションの部屋に備え付けてある掃除機を引っ張りだし、
張り切ってスイッチを押したのです。

が。

ものすごい吸引音とは裏腹に!

まっっっっったくもって!

埃を吸っている気配無し!

いやいやいやいや!
あなた掃除機ですよね?
自称ですか?私は認めませんから!
何一つ吸わない君は掃除機なんかじゃないから!

も~、せっかく掃除しようと思ったのになんやねん。
と、諦めてコードをしまおうとボタンを押したら、
ものっすごい勢いでコードが本体に吸い込まれていきました。

いやいや!!!
お前の吸引力そこかい!!!

朝から掃除機に突っ込んだ私でした。
バヒン。

コメント返します☆
味覚の変化
・rさん
私も椎茸嫌いです!鍋に入ってたりすると
も~他の食材に匂いうつっとるがな!てなります。
プチトマトは何かしら添えられてますよね。
そんなときはこっそり誰かにプレゼントします、喧嘩はしたことないですw

・愛媛の蜜柑畑さん
サンマの骨!?食べるんですか???カルシウム?
喉に刺さりそうで怖いっす!
何でも好き嫌いせずに食べないといけないですよね~ヽ(;´Д`)ノ

・brilleさん
お久しぶりです!
空島以降もかなりおもしろいから是非読んでください!ZEHI!
サザンアイズって何ですか?チェクります!
嫌いなものも笑顔で食べれるって。。。大人!

・美紗子
いやいや!オーヴァーザ○○はあえての!ね!
ワンピース読みんしゃいい!