この人の胃袋はどうなってるんだか。
最近は少食のチビ君の分まで
食べようとしてます( °д°)
最近、食べたいときは
人差し指を口に持って行き、
あっ、あっ
と言うようになりました(^^;;
酸味のあるものは苦手だけど、
野菜もお肉も魚も卵も
割となんでも食べるので
助かってます(^^)
チビ君のバースデーパーティーの様子を。
スープパスタとグリルしたチキンを完食し、
チョコレートケーキの代わりに
特別にあげた焼き菓子も完食。
コンソメベースの野菜スープ、
豆腐の味噌汁は2杯は食べます(^^;;
カレーや、
野菜とお肉の卵とじなどの丼もの系も
大好きなので
パパのDNAが多いようです(^^)
幸せそうで何より(^^)


