またまたお久しぶりの更新。
チビ君の夏休みも終わり、
幼稚園の間はチビちゃんと2人で
過ごしてますがら
チビ君が帰ってくると
2人でギャハギャハやったり
ケンカしたり、ほんと騒がしいです(^^)
そんな2人ですが、
先日4人でお出かけする時に、
私とパパがまだリビングで準備をしていると
2人だけ玄関に行き、
チビ君がチビちゃんのお世話を
してくれていました(^^)
兄:いたくない?だいじょぶ?
妹:うん!
と言ってました(^∇^)
帰宅後、チビちゃんを寝かしつけると
珍しくチビ君もお昼寝(^^)
先に目覚めてパンを食べながら、
ねんね、ねんね、しー
と言ってます(^^)
けんかは大体、
チビ君がおもちゃを貸してくれないとか、
ママの膝から降りないとか、
そんな感じがほとんどで
最近チビちゃんはチビ君に泣かされると、
にいにー!にいにー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とチビ君の方を指差して、
にいにが悪い!
と言ってるかように主張してきます(^^;;
お願いだから、仲良くしてくれー




