maman days♡ -7ページ目

maman days♡

ブログの説明を入力します。



チビ君、昨日の夜に寒いと言い出し、
まさかと思って熱を計ると、
37.6度。

20時半に寝て21時過ぎには
あっという間に39.5度に。


冷たかった手足も22時頃には暑くなり、
タオルケットを1枚取って、
よく寝ていたので座薬を入れるか考えていると
あついーと言って少し目を開けたので、
1度起こして水を飲ませ、座薬イン!


3時前には平熱になり、
咳や鼻水がでてたので午前中、小児科へ。


風邪だろうとのことで薬をもらって帰宅。


その後も熱は上がらなかったので
淡い期待をしていたが、
はやり寝る前になると、寒いと言い出し、
検温すると37.1度。


あやしいーと思いながら寝かしつけて
しばらくし検温すると
またまた39.5度(´Д` )


寝ていたけど、
熱が高いので座薬を使おうとおもっていたら
ママー抱っこー!と泣きながら起き、
抱っこしても落ち着かず泣いていて
その鳴き声でチビちゃんも泣いて起き、
久しぶりの地獄絵図です(T_T)


チビちゃんはおっぱいでしか寝ないので
ギャーギャー泣いていたけど、
もちろん今日はチビ君優先なので、
チビちゃんにはアンパンマンを観せると
泣き止んだので
その間に水を飲ませて座薬して
チビ君を寝かしつけ、その後チビちゃんも
寝てくれました💦



2日続けての夜だけ高熱なので、
ほんとにただの風邪なのか心配です。


土曜日の運動会は無理だろうなー。
残念だし可哀想だなー。
どうか、このまま良くなってほしい(T_T)





日中は平熱で元気もあり、
エッグチョコをがぶりっ(^∇^)

{D4880686-8326-493F-B041-6F984810CE85}


{5FBB6D9C-D937-4795-8F4A-6FF3E441ABBC}

{87C7E5F7-D6EA-441E-AFFC-D7FEEFE7D5E8}